ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

1日3回外食してきました(給料日前なのに)


タイトル通りです

昨日の話なんですが
きのう朝・昼・晩の3食
すべて外食してしまいました

よくある話なんでしょうけど
1日の食費が1万5000円の私には
ものすごい贅沢でして・・・(;;)

思わず書き込んでしまいます


まず朝ごはんはジョナサン🍚



image




頼んだのはスクランブルエッグ🍳
主食はシリアル&ミルクにしました
だいたい600円ほど

主食は種類があったので悩みます~
米粉パン トースト シリアル パンケーキ


最近シリアル食べてないので
シリアルをチョイスです



ジョナサンのモーニングの良いところは
読売新聞がおいてあるところと
ドリンクバーもついてくるところ!


けっこう朝はすいていたので
朝7時から10時くらいまで
勉強しながら居座ってました

ドリンクバーはありがたかった!




そしてお昼はローストビーフ丼

image



最近炭水化物ばっかり食べていて
たんぱく質が食べたい!
と思って肉にたどり着きました

880円

こちらは調布駅の近くです

調布駅には初めてきましたが
開発が進んでいるみたいですね
今年の秋に映画館ができるとか

不動産屋さんみてみたら
マンションの値段が
私の地元と変わらないので
いいな~と思ってしまいました(笑)




そして夜はラーメン


image



喜多方ラーメンの坂内食堂

都内に店舗がたくさんありますよね
気になっていたので入ってみました

あまりラーメン通ではなく
ラーメンといえば博多か旭川しか
パッとでてこないのですが
喜多方ラーメンも有名らしい
(無知でお恥ずかしい・・・)


注文したのはふつうのラーメン
(値段は忘れました)



注文するとすぐきました


薄味であっさり
チャーチューも柔らかくておいしい



夜は炭水化物は食べないと決めてて
最近は夜ごはんは蕎麦しか
食べていなかったのですが
今回は特別です💡



こんな感じで一日で
約2000円を食費に使うという
自分史上前代未聞の試みでした(笑)


たまの贅沢もいーですねー



ではでは
広告を非表示にする