ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

1か月2冊の読書習慣をはじめます




おはようございますっ


最近大学生の読書時間の低下が
問題視されていますね

なんでも45%が読書しないらしいです


私も小さいころから本読むの嫌いで
ぜんぜん読書してこなかったんですが
このままじゃいけない!と思って
読書の習慣をつけることにしました!


ちなみにUAEアラブ首長国連邦)では
読書の時間を設けるように
法律があるとかないとか

ソースはこちら(※英語です)


で、読書って大切だな~と思い
1か月で2冊の目標を掲げました


いま読んでいるのがこれ





大学の購買で買ったので安かったです

そしてラテンアメリカ文学に興味を持ちつつ
何から読んだらいいのかわからないので
まずはこちらから。


読み終わったら感想とかも書きたいな~
と思っています


ではでは
広告を非表示にする