ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

大学生の全休の過ごし方とは




おはようござます


もう6月も1/3が過ぎました
また何にもせずだらだらと
時間だけが過ぎてゆく……

 
私の大学の時間割がですね
(月)(火)(木)が一日授業でして
ほかの4日間は1日空きなんです

なので何をやればいいのか
わからない・・・・


こんなことなら毎日大学に行くような
時間割にすればよかった・・・
と後悔しております



ほかの人はバイトしているみたいですが
残念ながら私はいま、ほぼ無職。


大学3年の今の時期から
新しいバイト探すのも面倒になってしまい
毎日NETFLIXをみて過ごしております

最近のおすすめは

・情熱のシーラ
カードキャプターさくら
サクラダリセット
・ヘアスプレー
はんだくん

パッと出てきたのはこのへん



アニメとか見るだけじゃなくて
もっと生産的な過ごし方をしたいな~と
思いながらも2か月が過ぎましたorz


社会人の方とか同じ大学生から
よい過ごし方を教えてもらいたいです('_')



とりあえず今日は勉強しよっと思います


ではよい1日を~


DSCF3820

また海を見に行きたい~

広告を非表示にする