ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

カンクン:トゥルム遺跡

DSCF3861


こんにちわ~

きょうはカンクンの写真を載せていきます


今回はトゥルム遺跡について! 


遺跡を回れるツアーに参加しました~



朝にホテル前までバスが来て
一番最初に遺跡に向かいます

DSCF3755

が、しかし。

なぜかビーチに(笑)

DSCF3821


なんでも運転手さんが道を間違えたらしく
あとで来るはずだったビーチに
最初に来ちゃったらしいです(笑)


なんでもアリですね~


朝ごはん代わりにタコスを食します

image



お店がカラフルでかわいい

image

イスがブランコになってるんです~



そしてバスに戻って遺跡へ向かいます

そしてぐーぐー寝てたら到着です

DSCF3836


DSCF3858




DSCF3835


ガイドさんが説明してくれているのに
全然わかんない😞


でも事前にガイドブック見ていたので
知識はバッチリでしたっ

DSCF3849


遺跡のすぐ下がビーチなんです
ふつうはビーチに行けますが
私が行ったときはなぜが行けず・・・。

なんでだろ??

でも遺跡が見れて満足でした~


DSCF3861





ここは日本人の観光客にも数名会いました~
やっぱり有名な観光地なんですね~



おわり

広告を非表示にする