ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

LENOVOideapad300レビュー

タイトルどおり
新しいパソコンを買いました

去年の8月にパソコンが壊れて以来
10か月パソコンなしの生活でした


壊れたパソコンの様子はこちらにあります



image



買ったのはレノボ





4万しないくらいでした✌

もともとofficeはパッケージ版を
持っていたのでofficeなしをチョイス


まだちょっとしか使ってませんが
パソコン初級者なりにレビューしてみます


<起動>

早いです
前まで使ってたパソコンが
3年前の富士通製品だったんですが
それと同じくらいだと思います

とりあえず学校のパソコンに比べれば
俄然早いです!(笑)



<速度>

ネットサーフィンをしていて
多少もたつくかな?って思うときはあります
これはWindows10のせいかもしれない
まあ気を使いながら使用すれば
許容範囲です


<大きさ>

15インチは思ったより大きかった!笑
まあ持ち運びはしないし
家で使うだけなんで全然問題ないです
むしろ文書作成とかしやすいです

image


そこまで厚さもありません


<キーボード>

大きい分キーボードの一つ一つが遠い気がして
思うようにタイピングができません
でもこれは慣れかな?って感じです

image


安っぽい感じはありません。



image




これで前よりブログ更新が
やり易くなりました~✌




今度は大切に使います(笑)



広告を非表示にする