ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

コロンビアの写真:アマゾン川でお猿さん♡

DSCF3726


こんにちは~

今日はコロンビアの写真シリーズ第3弾です


なんとコロンビアのレティシア滞在中に
アマゾン川を船にのることができたのです♡


なので、そのときの写真をいくつか。

DSCF3568


乗ったのはこの船ではありません(笑)
ボロボロにみえるけどちゃんと使えるようです

DSCF3589


右がコロンビアで左がペルーだったかな?
もう忘れてしまいました!(笑)



DSCF3581

一緒に船に乗ったお兄さん
イケメンで優しかった~

写真をパシャパシャとってくれました



DSCF3600

どんどん奥に進んでいきます~
ジャングルって感じです

DSCF3599



そして着いたのはこんなところ

DSCF3698

おさる天国~~!
全部で5匹以上はいました


お猿さんはちょっとだけ紹介

DSCF3688

小さくてかわいいのに
一番狂暴でこわかった・・・

おかし食べていると横取りします


DSCF3693

か、かわいい・・・!

大きな目が印象的で
見た目のわりにおとなしかった子

DSCF3680

おっさんみたいなポージング(笑)
ひとりポツンとアマゾン川を黄昏ていました子です


DSCF3685


顔がすごくかわいーよー

DSCF3676

こいつに限ってはもう恐怖でした~
暴れ方が尋常じゃないんですっ

動くの速いし大きいし掴む力が強くて痛いし
神出鬼没だしでビクビクでした~


ほとんどのお猿さんが人なれしてて
写真をとっても全く動じず

DSCF3709

こんなアップもとれちゃいました♡



DSCF3670

コンゴウインコ
ペットのようで近づいても
まったく逃げません

羽広げた瞬間をうまく撮れました✌




DSCF3733


ぶれてる・・・!
でもワニってわかりますか??

手のひらサイズの子どもワニですっ

暗闇の中で目が光るらしくて
それでこんなに小さなワニでも
見つけることができました



こんな感じでコロンビアの
レティシアの写真は終わります~


本当に写真をとる習慣も技術もなくて
撮った写真を見返すとぶれてたり
構図がよくないものばかりで
ブログに乗せられる写真が少なくて
残念です~😞


今度からは写真にもこだわりながら
旅行を続けていきたいと思います~っ




ではでは

DSCF3711



広告を非表示にする