ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

コロンビアの写真:首都ボゴタを散策

image



きょうはボゴタで撮った写真をupします~


ボゴタはコロンビアの首都!

image



場所はここです

コロンビアって南米だから
暑いイメージがありますが
ボゴタは標高が高くて
ちょっと寒かったです
私は薄手のニットを着ていました~

標高が高いので
ちょっとした高山病っぽい症状も
でて大変でした😞💦


しかも少し危ないイメージがあったので
一人で歩くのドキドキしました~(>_<)




それでは写真を載せてきます📷



空港から町中に行くまでのタクシーのなか

image


ちなみに、黄色い車はタクシーです




ボリバール広場

image


はとがいっぱいいました!
しかも逃げない(笑)


image


image




カラフルで可愛い雑貨たち
image



市内の様子です
image


image


image



黄金美術館
時間の関係で中には入らず(涙)
image




空港でキットカットが売ってました!
こんなに人気だったとは!!
image




空港で買ったドーナツ🍩
image


このドーナツ買ってる人
良く見かけたので便乗しました!

ミスドみたいな感じなのかな??

そこまで甘ったるくなくて
2つ食べちゃいました🍩🍩





1日も滞在できなかったので
写真取れなかったり
行きたいところに行けず
物足りないです~


私のスペイン語の先生が
コロンビアのボゴタ出身なので
ボゴタ行ってくるね~!!」
といったわりに写真が撮れず
どう言い訳しようかと悩んでます(笑)



ボゴタの観光地を調べると楽しそうだし
行きたいところは
まだまだいっぱいあるので
もう一回リベンジして
先生に喋れるネタを作ってこようと
思います(^_^)



ではでは
広告を非表示にする