ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

コロンビアの写真:国境沿いの町レティシア

image



こんにちは~


今日はちょっと気分を変えて
コロンビアでの写真を載せます📷


春休みにコロンビアへ行きまして
レティシアという町にたどり着きました


レティシアは、ここにあります!

image


ペルーやブラジルとの国境沿いで
歩くとすぐブラジルです



ボゴタからアビアンカ航空でいきました

image


噂どおりCAさんが美人ばかり!!

美人は国際線にのって
そうでもない人は国内線だそうです

でもでも!

ボゴタからレティシアへの国内線でも
十分美人ばかりでびっくりでした!



では、レティシアでの写真を少しだけ

image


アマゾン川の港?みたいな
船が何隻かありました


image


南国ってかんじでいい~🌴



image


夜の様子
昼間は大丈夫だけど
夜は出歩かない方がいいと
言われました

国境沿いだから
いろいろと危ないのかな



image


ここはレティシアの写真じゃなくて
ブラジルなんです!(笑)

国境を歩いて越えて
ブラジルに行きました

国境越えるとすぐに看板とかが
ポルトガル語になってて
ちょっとだけブラジル感味わえました


image


暑いとこと言えばココナッツ!
ジュース飲んだあとは
ココナッツの実?を食べました
イカの刺身みたい~



image


レストランの中
ここはおじさんが優しくて
3日連続で通ってました(笑)



image


お昼ごはん
毎日ほとんど同じ感じでした




首都ボゴタと違って
毎日暑くて暑くて汗びっしょり!


アマゾン川がみれて満足~



本当はもっと写真がいっぱいありますが
とりあえずスマホに入ってた写真だけ!

他にもアマゾン川を船にのって
グルグル回ったり

お猿さん抱っこしたり


いろいろ写真あるのでまた後でupします~
広告を非表示にする