ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

時間割と空きコマ





2日連続更新です

きょうも暑くて汗びっしょり~


今は大学でお昼ごはんです
もちろん一人で(笑)


このあと空きコマなので
何しようかなーって感じです


因みにわたしの時間割は

1 2 3 4 5
(月) ○ ○ 空 ○ ○
(火) ○ 空 ○ ○ ○
(木) 空 ○ ○ ○ ○

ってかんじです。週3日!

でもこの時間割が結構辛くて
週4で大学来ても良かったなーって
思ったりしてます😵




常に空きコマは勉強してます
TOEICとかスペイン語とか
最近は授業の予復習も!

3年になって専門科目が増えた分
難しくてちゃんとやらないと
単位とれなそうで…




昨年度の成績が悪かった分
今年はちゃんと勉強しようと思ってます~



image


いつかのお弁当
鞄に入れてたら
ぐっちゃぐちゃになりました(笑)

またお弁当つくるようにしよっかな~



ではでは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
広告を非表示にする