ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

220回TOEIC受けてきました




きょうはTOEIC受けてきましたー


約半年ぶり!

朝から落ち着かなくて(笑)
ドキドキしてましたー


image


会場がきれいで少しテンションあがる🙌


受けてみて、今回は
比較的易しかった気がします

part1
最後の1問だけわからず

part2~3
純粋に聞き取れないものもあったし
リスニング途中で余計なこと考えてて
聞き逃したり(>_<)
集中力が足りないみたいです😭

part4に関しては
マークが一個ずつずれてるのに
気付いて焦りました!
早めに気付いてよかった~

リスニングに関しては
前回とスコアが変わらない気がします😞


part5
ん?ってなるのが2~3問

part6
できたほうかな??

part7
今回は最後から解いてみました✌
時間が5分余ってびっくり!
多分できてないのかな…😔




今回はほとんど勉強してないので
スコアが上がってる自信はありませんが
とりあえず受けよう!って感じです(笑)



ちなみに前回のTOEICは815点✌

そのときの記事はこちら



スコアが上がるか下がるか不安(>_<)


大学3年になってから語学の授業が
どーんっと減ってしまったので
全く上がってる自信はないですが(;_;)



調べたところによると
5月と6月は平均点が低いぶん
良いスコアが取れやすいそうです✌

なので、来月まで
英語の勉強頑張りたいと思います💪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村