ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

大学生になってもノートの上の方に落書きしてしまう

前期の授業も終わったので、ノートやレジュメの整理をしていると色々と落書きを発見しました。小学生のころからノートの上に落書きするクセがあって今でも何かしら書いています。その一部をご紹介 します

 

f:id:jdtabiblog:20170805191810j:plain

 

ん!?1Pめからよくわからない生物を書いてしまっています。なんとなくアンパンマンに出てくるドキンちゃんっぽいけど・・・。目がキモい。なんかピエロっぽい。ドキンちゃん特有の触覚も変なことになっています。

 

 

f:id:jdtabiblog:20170805191411j:plain

 

He`s イケメン♡♡

ん~、誰のことだろう?めっちゃ目がハートになってます。この授業に知り合いとか記憶に残っている人がいないので先生のことを言っているのかもしれません。ちなみに先生は60代のおじいちゃんなので、色々とヤバいです。

 

f:id:jdtabiblog:20170805191432j:plain

 

おそらく、お盆につくる精霊馬を書きたかったんだと思います。ちなみにこれを書いたのは4月なので夏を先取りしすぎてます。

 

 

f:id:jdtabiblog:20170805191707j:plain

 

貧乏舌 ちょっとよく分からない

私も意味がわかりません。ちなみに私は貧乏舌でして、前に高い和牛を食べる機会があったんですが、胃もたれしてしまって気持ち悪くて眠れなくなることがありました。米国産か豪州産のお肉が体になじんでしまいました。

 

 

 

f:id:jdtabiblog:20170805191747j:plain

 

普通の女の子の絵

強いて言えば目が大きすぎる気もする。たぶんマスコット的なカワイイ女の子キャラを開発しようとした爪痕です。そんなこと授業中にやるなって感じです。

 

 

f:id:jdtabiblog:20170805191502j:plain

 

ノートの間にウサギ

眉がキリっとしてて気の強そうなウサギさんです。この絵はちょっと気に入ってます。

 

f:id:jdtabiblog:20170805191342j:plain

 

gengi gingerと謎の人

このへんになってくると精神状態が心配になってきます。

 

 

f:id:jdtabiblog:20170805191136j:plain

 

捕虜

これはヨーロッパによる植民地支配の授業のときです。けっこうヘビーな内容だったのに捕虜の絵がユルすぎる。大学生として問題のありそうな絵です。それと、左に描いてある「国家の上 けれいしゅたい nothing」とは何でしょう?どなかか解読をお願いします。

 

 

こんな感じで一部の写真を載せてみました。ちなみにこれは1つの授業のノートから見つかったので、全部の授業のノートを見たらとんでもないことになりそうです。

 

前期のころの自分に「どうせ落書きするなら面白いのを書け!」っと言いたいです。絵も上手になりたいですな。

 

後期は落書きしないでちゃんと授業を受けるように頑張ります_(:3」∠)_

 

 

そろそろ眠いので寝る準備をします。最近は大学がオープンキャンパスとかいろいろイベントがあるみたいで勉強できないので朝早めにマックに行って席を確保しないといけないのです。

 

ではでは