ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

冴えない女子大生の欲しいものリスト

こんにちは☀

 

ブログネタがないので

とりあえず私の今欲しいものを

挙げていこうと思います

 

 

カメラ

 

高校時代から使ってたカメラが壊れたので

新しいカメラがほしいです

 

デザインは上のが可愛くて気に入ってます 

ピンクが可愛い

 

でもお値段は可愛くない

 

 PCケース

 

パソコンを持ち運ぶことがあるかもしれないので

可愛いのがほしいです

 

i pad キーボード

 

i padが持ち運び便利なので

キーボードさえあれば

ブログの更新が外でも楽になります

 

アームカバー 

 

引きこもってるだけなのに

ものすごい日焼けしてました

 

プール後の小学生みたいです

 

人生で1度でいいから

色白の時代がほしいです

 

マンガ 

名探偵コナン 93 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 93 (少年サンデーコミックス)

 

 

マンガが読みたいです

 

一時期は週に1冊

単行本を買ってましたが

お金に困って今は買ってません

 

ちはやふるとか進撃の巨人

途中までしか読んでません

 

 イヤフォン

 

耳が痛くならないイヤフォンがほしいです

長時間聞いてても痛くならないやつ

 

BOSEはイイって言いますね

 

 ジャージ 

 

最近ほんとうに太ってきて

運動しようと思うんですが

 

ジョギングに向く服も靴も

何も持ってないので超え続けます

 

ピクミン 

Hey! ピクミン

Hey! ピクミン

 

 

ピクミンがやりた過ぎて困ってます

ゲームキューブでよくやってました

 

ゲーマーになりたいという野望があって

ファイナルファンタジーとかやってみたいです

 

就職決まってからやろうと思います

 

 

おわり

 

パパッと出てくるのは

こんな感じですかね

 

勉強関連の欲しいものがないのは

大学生としてどうなんだろう・・・と

思ってしまいます

 

とりあえず今は勉強頑張って

就職決まってから

バイトして豪遊するつもりです💰

 

 

ではでは👋