ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

最近買ったお洋服を紹介

 こんにちは!

今日はいつもみたいな

勉強内容とかじゃなくて

買ったもの紹介したいと思います

 

出不精なので買い物とか

めったに行かないんですが

 

4月以来

お洋服を買ってないことに気づきました

 

 

そういえば毎日同じような格好で

大学行ってる…。

 

中高とかお洋服大好きで

毎月買ってもらってたのに

まさか自分がこんな風になるとは

思いませんでした(笑)

 

バイトしていない分

お金がないっていうのもありますが

 

なんか20歳すぎたあたりから

身なりに気を遣うのが面倒になって

Tシャツとジーンズだけ、とかで

普通に大学行ってたんです

 

でも最近になって「おしゃれしたいな」

と思うようになり買ってしまいました

 

それではご紹介

 

 

1.フレアスカート

 f:id:jdtabiblog:20170707112856j:plain

 

黒のフレアスカート

 

ベーシックなアイテムなので

着回しできる!と思って購入

 

丈も短くもなく長くもなく

お気に入りです

 

 

 

マキシ丈ワンピース

 f:id:jdtabiblog:20170707112927j:plain

 

柄が気に入って即購入しました

H&Mです

 

楽しておしゃれに見えるので

ものすごい愛用しそうです

 

シースルーオフショル

 f:id:jdtabiblog:20170707113148j:plain

 

パッと見てカワイイ!と思い即購入

 

モデルさんが可愛いのであって

私が着ると違くなるヤツだと思いつつ

やっぱりかわいくて買ってしまいました

 

秋口とかに着たいです

 

 

 

レザーリュック

f:id:jdtabiblog:20170705160540j:plain

 

リュックなんてださい!

と思っててずっと肩掛けバッグを使ってましたが

参考書とかいろいろ詰め込むので

体のゆがみが心配になりリュックにしました

 

でもanelloとかみんな使ってるのは嫌で(笑)

いろいろ探してみたところ

これがA4も入るくらい大容量だし

見た目もかわいいと思って購入です

 

 

 

こんな感じでいろいろと買ってしまいました

 

 

上3つはメルカリで買ったので

売上金でゲットしました(^_^)

 

メルカリをわりと愛用していて

着なくなった服とか

ちょいちょい売ってます~

 

 

久々に買い物して満足です~\(^o^)/

リフレッシュできました

 

 

勉強にも精がでます!

 

では、勉強がんばります~