ぼっちぶろぐ

ぼっちぶろぐ

ぼっち好き女子大生 主に勉強と旅行

女一人でメイド喫茶行ってきました

 

 

昨日のTOEICが終わった後に

「人に媚びを売られたい」という

欲求に駆られて秋葉原まで行ってきました

 

相変わらずオタクの街ですね

まぁ、来たの初めてなんですが。

 f:id:jdtabiblog:20170626202121j:plain

 

どこのお店がいいのかわからず

とりあえずネットで検索して

近かったお店にはいってみました

 

 

入ったのはこちら

@ほぉ~むカフェ本店

 

f:id:jdtabiblog:20170626202704j:plain

 

www.cafe-athome.com

 

 

入店するなり

「おかえりなさいませお嬢様」と

 

わくわくしちゃいます

 

席に座るとまず呼び名を決めます

無難に「ななたん」にしました

 

そして注文

 

お金もないので

注文したのはツンデレパフェ(900円)

 

f:id:jdtabiblog:20170626202432j:plain

 

よくみるとデビルがいたり

アイスがパチパチしてたり

ツンツン感がでてます

 

 

パフェを持ってきていただいたときに

萌え萌えおまじない的なものを

メイドさんと一緒にやりました

 

すんごい楽しい

 

パフェは意外と食べごたえがあり

けっこうおなかが膨れます

 

 

途中でメイドさんと雑談して

「友達いないんで1人で来ました」

と言ったら若干困ってました

 

リアクションとりにくいこと言って

ごめんなさい🙇

 

となりの席に座ってたのが

オーストラリアから来た外国人3人組で

「あの子1人で来てんのかな?」

という風に私が話題になってました

TOEIC直後でリスニング力が冴えてた)

 

それにしてもメイド喫茶

インターナショナルですね

 

 

こういうところでバイトしたら

英語力も身につくかな?と思いつつ

まず面接で落とされそうなので諦めます

 

おとなしく漫画喫茶で働こう

 

 

そして1時間くらい居座ってお勘定👛💵

 

帰りはメンバーズカードを

つくってもらいました

 

f:id:jdtabiblog:20170626202509j:plain

 

アメリカンエキスプレスみたいで

パッと見かっこいい

 

 

 まとめると、もう1回いきたいです\(^o^)/

 

今度はちゃんとしたご飯食べたい🍴

 

気になっているのは

 

 f:id:jdtabiblog:20170626202922j:plain

 

 

そしてメイドさんとチェキを取りたいです

 

ひとりではしゃぎたいです 

 

 

よし、では勉強します👋